人と自然が向かい合う建設

人と自然が向かい合う建設

私たちが暮らすこの地域で
事業を通して未来へと繋いでいくこと

「建設」と「自然保護」
これらの相反する2つを両立させること、それが私たち亀山建設(株)の使命です。
高度な技術力と培った経験を活かし、信頼と価値ある建造物とサービスを社会に提供することで、安心して暮らせる町・環境づくりに貢献します。

私たち亀山建設(株)は、昭和15年(1940年)この地で創業して以来、常に地元東栄町と共に歩んでまいりました。91%を山林、原野で占める東栄町の大自然を残すこと。「全力で大自然と向かい合っていく」私たちはそんな熱い気持ちに満ちた建設をしてまいります。

限りない未来への牽引力

「地域貢献、地域への恩返し」地域に根ざす企業になることが、
唯一の社会貢献であり、恩返しだと思っています。
その思いがこの地域一筋で一歩づつ着実に
歩んできた原動力になっています。

人が安心、安全に暮らせる町を造ること

「企業として真正直な経営をし、地域に密着した企業であることが貢献」
私たち亀山建設(株)の歴史こそ、新しい技術を常に追求するリーディングカンパニーでありたいと願っています。
お客様とこの町の自然に感謝を忘れず、未来永劫かわらない牽引力こそが、私たちの信念であり地域と会社の未来予想です。

人材という宝

会社にとって一番重要なものは、高性能な機材や最新のシステムではなく「社員の力」であり、私たちは社員を会社の「財産」だと思っています。
土木のプロとして技術を得る前に、まず人間性を磨くことを第一と考えています。

住民の笑顔、そして地域の未来を作る